大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

悩んでても、よーく考えよー。お金は大事だよー。




378 : 幸せな名無しさん 2017/05/20(土) 20:22:23

着物インスタライブのレポート読んでたら
お金に悩む前に働きましょう コンビニバイトでも何でもいいのよ だって。
まともなこと言いやがるw
歯と一緒にいた時はこんな感じじゃなかったよね。ふとをやっていけば
繁栄拡大は絶対だの、どうやってお金を準備するかは神様の領域だから
考えちゃダメとかw
歯の信者は楽して贅沢したい奴が大半だからと馬鹿にして
御神託降ろしていたんだろうか。その方がウケるから。





f:id:marumy:20170520221455j:plain



何でもいいのよ。。。




AVでも?





詐欺でも?





お金になれば??