
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

目覚め

お久しぶりです。


とある方からコンタクトがありました。

それで、何の為にこのブログがあるかと、もう一度考えたとき、


霊感商法の被害を防ぐため

が一番でしたが、次に、

霊感商法の被害に遭ってしまった方の救済

に入るためでもあるなと思い、


しばらく記事の編集に入っておりました。




その間に色々とあったようですね。


今日のアメブロの中の女性タレント1位の方の記事、


虐待大魔王5

にもありましたように、


洗脳、支配下の状態にあれば、


自分が受けた被害って、ずっとずっと後から気づくものかも知れません。





そうそう、

ミカエルさんて、釘宮弥生氏とエンガチョした青木勇一郎氏と繋がってるから、

ハッピースクールに出ることになり、色々耳に入ったのかも知れませんね。


http://marumy.hateblo.jp/entry/2016/12/12/121128







http://ameblo.jp/masako-masako8/entry-12272676927.html