
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

注目記事から探ってみる

 

 

f:id:marumy:20170322204715p:image

 

 

 

なぜか12月に書いた記事が4位になっています。

    

 

 

 

 

f:id:marumy:20170322204714p:image

 

 

 

シルバーあさみ氏繋がりの、穴口恵子氏に注目が集まってのことか?

 

 

それとも青木勇一郎氏??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170322204701p:image

 

 

 

「 怪しい」って出てきちゃいますね。

 

 

シルバー氏も同じくです。

 

 

 

穴口恵子氏は「偽善者」と・・・・

 

 

 

 

みんな何かを感じ始めてているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

marumy.hateblo.jp