大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

愛車は外車3台♡

 

 

天宮尊師が乗っておられる

 

メルセデスベンツ 見てきました。

 

 

こんなん持ってるなんて、さすが尊師!!

 

 

 

 

f:id:marumy:20170321203104j:image

 

 

さてさて、値切るだけ値切って、

 

 

 

見積もりしてもらいました。

 

 

 

決算で更にちょびっと引いてもらえました! 

 

 

 

 

 

 

すぐに現金が用意できないときにゃ、

 

 

25回払いでOK!だそうで、

 

 

 

初回437,690

 

 

毎月437,200円

 

 

 

f:id:marumy:20170321203107j:image

 

 

そして、なぜか

 

 

審査が通った・・・

 

 

おかしかろう。

 

(払えなくなったら、ベンツ持っていかれてローンだけ残るのか?)

 

 

マルミ、

 

 

 

 

マグロ船に乗って働いても

 

 

 

無理!! 

 

 

 

マグロ船に乗ったら、

 

 

せっかく買ったベンツ乗れんしーー!!

 

 

 

 

 

もし悪いことして、稼いで

 

 

捕まったら、

 

 

もう、ベンツも乗れんしー。

 

 

 

 

 

(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久々更新しました。)

    ↓  ↓

 

marumy.hatenablog.com