
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

助ける

 

 

これは友達の医者から聞いた話なのですが、

 

 

自殺未遂を繰り返している人がいて、

 

 

ある日、とうとう体に灯油かけて火をつけてしまったそうです。

 

 

病院に運ばれ、幸い命は助かったのですが、

 

火傷で膿んだ体からは、すごい悪臭いがしました。

 

 

 

その体液の汁の付いた包帯を、

 

 

毎日取り換えてくれる看護師の人たちがいました。

 

 

 

 

仕事とはいえ、

 

身内でも到底できないようなことをしてくれる

 

看護師の人たちを見て、

 

 

 

 

患者は泣きじゃくったそうです。

 

 

 

 

自殺未遂を繰り返していた患者は、

 

 

「もう二度と自殺はしません」

 

 

と、火傷の痕だらけになった体で、誓ったそうです。

 

 

 

友達の医者は、当時のことを思い出し、

 

 

泣きながら話してくれました(金閣寺にて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして、その人が自殺しようとしたのか分からないけど、

 

 

自分を救いたかったのかな?と思います。

 

 

 

 

「傷を背負いながらでも人に感謝し生きていく」

 

 

その覚悟を持てたことで、

 

 

やっと、自分を救ったのでしょう。

 

 

 

 

人を癒すのは人かも知れません。

 

自分を救うのは、自分だと思います。

 

 

 

 

良いこと(言葉)も悪いこと(言葉)も

 

人から受けるかも知れませんが

 

 受け取り、どうするのかは自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に「人を救う」とか言う、

 

エセ神様

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 こちらは信者さんの陶酔ぶりがよくわかるアメブロです。

  ↓   ↓

ameblo.jp

 

 

leika9494.hatenablog.com