
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ツチノコ人間として♡

f:id:marumy:20170314230920p:image

 

 

 

「人として」が、 一番ニガテなワード。

 

 

 

尊師、一ヶ月に

 

 

 

一番苦手なワード、使ってますよ!

 

 

 

 

 

 

2017-02-10 14:47:18
【御神託】

天宮 玲桜は、
あなたのタブーをおかします。

タブー、つまり
反応させることで、
そのタブーを外す。

宇宙にはタブーはない。

でも、
何をしてもいいかと言うと
そうではない。

人にもともと備わっている、
人としての生き方。   ← ← ←

それが
神さまを信じ、
宇宙と同調し、
その叡智からヒントをもらい、
心が解放され、
そこにことで幸福感が溢れる生き方。

遅刻はダメだ、
という人との約束は遅刻させられ、
私だけ贔屓してほしい、
という人の前で、
隣の人ばかりに話しかけたり、
神ごとの人間は質素に、
という人の前では財布を落とし、
お金がばらまかれる。

どう反応するかも分かるから
やりたくないけど、
させられる。

天宮 玲桜の身体を使って、
相手を救い、導く。

その方のタブーが外れたら、
その行為をしなくなる。

面白いものです。

天宮 玲桜

 

 

 

 

とっても意味不明だけど、

 

 

 

ツチノコが入ってきて、人間の合いの子なら理解できる、、気もする。

 

 

 

f:id:marumy:20170314231442p:image

 

 

うん!

 

 

 

ツチノコっぽいです(΄◉◞౪◟◉`)