
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

雲隠れ

今日の休みは、小豆を入れた豆乳寒天を作ったり、掃除洗濯したりの一日でした。

 

 

f:id:marumy:20170312232028j:image

(食べてしまったので画像はお借りしました。)

 

 

 

 

さあ、お風呂入ろ!と思ったところに

 

飛び込んできたニュース

 

 

 

f:id:marumy:20170312232247p:image

 

 

雲隠れって、、

 

 

 

逃げることですよね!

 

 

 

 

何かしたの??尊師??

 

 

 

 

 

ベンツ2台とクーパー?だったか、それが払えなくなったの??

 

 

 

整形するから、落ち着くまでの期間??

 

 

 

断食道場に入るの??

 

 

 

f:id:marumy:20170312232841p:imagef:id:marumy:20170312232843p:image

 

 

 除霊??

 

 

 

 

 

ま、尊師のことだから、

 

 

想定内なのでしょう。

 

 

 

 

神様がそうさせたと、

 

 

おっしゃるのでしょう。

 

 

 

 

「ずっと一緒にいましょうね♡」

 

 

と言われてた尊師。

 

 

 

 

 

 

 

さすがです。