読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

天宮玲桜3分まとめ

こんなんありました~

GGRY

 

天宮玲桜の3分まとめ - 天宮玲桜とは?

 

 

まとめサイト、画像もつけて欲しいですね。

 

 

f:id:marumy:20170225012538j:plain

 

 

 

こちらも3分くらいで読めます。

http://marumy.hatenablog.com/entry/2016/11/30/171352

 

 

 

 

 

 

 

(マルミのつぶやき)

最近、あずき水を飲み始めました。

利尿効果抜群です!

小豆自体も食べてるのですが、飽きてしまって。カレーに入れたりしてました。

ハンバーグに入れると美味しいとネットに書いてあったので、試しに作ってみたら、

南アフリカの料理(サモサ的な)にそっくり!絶品でした。