
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

したらばさんに

いいリンク先が載ってたのでアップします。

 

http://ameblo.jp/asoukentaro/entry-12111826319.html

 

 麻生◯太郎さん(°▽°)  笑

 

 

 

 

 

今日はおつかいでお茶会の和菓子を買いに行ったのですが、自分用にひとつ。

f:id:marumy:20170301194028j:image

 

 

お昼は会社の近くで

f:id:marumy:20170301194436j:image

 

 

今日は夜の予定がないので、大阪のタイ料理のお弁当買いました。

ガパオの目玉焼きは移動し、グリーンカレーの汁はどこ行った?

 

f:id:marumy:20170301194911j:image

 

 

どれも、めちゃめちゃ美味しかったです!!