
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ホンマや!

 

f:id:marumy:20170301071521p:image

 

 コメントありがとうございます。

 

 

f:id:marumy:20170301071409p:imagef:id:marumy:20170301071406p:image

 

 

 

 

昨日まであった3つのサイトが無くなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

2/20 に無くなったサイトと同じ運営だったのでしょうか?

 

 

 f:id:marumy:20170301071830p:image

↑今はもう開けません。

 

 

天宮玲桜先生が、今世紀最大にして最強の霊能者と証明出来るのは、ここhatenaと、ちゃんねる.レディスピのようですね!

 

 http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=692

 

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1480573401/

 

 

 

マルミのはてなブログですが、コメントが書き込めないような状況があるようです??

この天宮尊師ファンブログと女神塾へのメッセージのコメントはすぐに公開で、政治のは一旦非公開になっています。