読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ブル尊れいか

 

 

ameblo.jp

  

化粧の厚さと、指の太さが

 

天宮尊師とそっくりです。

 

 

f:id:marumy:20170225152703j:plain

「自分が小学校の時によく行っていた、

地元ではみんな知ってる駄菓子屋のおばちゃんからの手紙が混ざってました。」

 

 

 

 

 

 

 

TVに出ると、いろんな方から応援されるんですね♡

 

ちえみさんの人柄の良さが伝わってきます。

 

 

 

天宮尊師はどうなんでしょうか?

leika9494.hatenablog.com

 

この記事のコメント欄にありました

 

「小さい頃は邪気だらけの教室にはいられず保健室でずっと寝てた」

天宮尊師こと釘宮弥生さんのことを、保健婦さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

 

今では世界中を〇〇活動ため飛び回っている、現在お姿をさぞかしお喜びでしょうネ。

 

 

NHKやOBS、地元大分の方も、お喜びでしょうネ。


http://dochite-dochite.hatenablog.com/entry/2017/02/25/082210


 

尊師の本の計画もあるみたいですネ^^

 

一流の証ですネ。

 

 

 

 

それから、口コミには、武勇伝が載ってました。

 

 

ラブハファンのブログより
「玲桜さんは高級店のハンバーグを注文しても一口食べて満足してその後は口にせず食べずに終了したり、500mLのペットボトルを100mLだけ飲んで残りは捨てるということをしょっちゅうしているそうです」

 

 

 

天宮尊師は、人前では本当に無理されている様子。

服を一回しか着ない設定や、

修行の時は肉を食べない設定。

 

お金持ちのわがままの演出は大変そうです。

体型を見れば一目瞭然なのに。

 

 

でも、ムリせず「水筒をもっていけばいいのに」と思うのは、貧乏人根性でしょうか?

 

 

 

 

私、今日のお休みは、朝からタイツのつま先の穴を縫いました。

 

フーッ。