
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

悲しいつぶやき

前記事、画像

 

 

 

f:id:marumy:20170223225529p:image

 

 

おー怖っ!

 

 

 

 

 

臭さ漂う投稿、ごめんなさいでした。

 

 

 

再投稿ですが、癒しの画像を見てね。

 

 

 

レイカちゃんの本名の口コミが丸ごと無くなって、

 

 

f:id:marumy:20170223225739j:image

 

 

みんな悲しいみたい。

 

 

 

 

 

 

市来博文さんと、湘南美容◯科のヤンママの口コミも盛り上がっていたから、

 

 

寂しいやろね。

 

 

 

 

 

それと

 

 

馬場さんのスベリはもう見られないのかな。

 

 

 

 

 

あー何だか、寂しい。

 

 

 

大好きなヨーグルトゼリーとかプリンのことを考えよう…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170223230909j:image