
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

尊師の苦悩

 

 前記事ネタです。すみません。

 

marumy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170220215613p:plain

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170223183802p:image

 

 

 f:id:marumy:20170223184701p:image

 

ハッピィってこの人?

 

 

 

 

 

 この車内でも一緒

 f:id:marumy:20170223185131p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170217084234j:plain

 吹き出してた白雪さんも、

 

 

f:id:marumy:20170223184819p:image

 

 泣いてます。

 

 

 

 

 

 

金儲けに余念がなく、

 

ボルテックスにないから、

 

交感神経が優位に立って、

 

唾液が出ないのでは。。

 

 

 

ボルテックスですよ!

 

 

ボルテックス!!

 

 

 

お二人がいるときはなんか距離感あるし、別々に携帯いじってるし、、、

おかしな関係だなーと思っていたんですよー。 

 

 

天宮尊師、大変ですね。

気づいてあげられず、すみません。

ビジネスパートナーになかなか言い出せないですよね。

天宮尊師の代わりに、無償でアドバイスしときました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

追伸。もうハッピィのアメブロは見れません。