読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ふと、

 

ふと、

 

 

思い出しました。

 

 

私の大学でのこと、

 

 

地方局のベテラン現役アナウンサーが講師として来ていたことを。

 

 

アナウンサーの採用にあたっては、家柄や家族について、ものすごく調べられると言ってました。

 

 

 

 

 

天宮尊師は、卑弥呼の生まれ変わりで、家族のそれぞれがシャーマンとして活動。

 

 

その辺りは大丈夫だったのでしょうか?

 

 

ふと、

 

 

思いました。