読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

汚言

 

〇子です。

 

〇子は

 

 

「プリンス様」の信者です。

 

あのパープル色の魔法にかかって

 

ミネソタまで行ってしまう信者です。

 

 

 

好きなテレビ番組は

 

渡鬼

 

どうしてここまで、自分の言いたいことをハッキリ丁寧に言えるんだろう!と感動したのです(シナリオですが)。

 

 

子どもが小さく主婦だった時は「ズバリ言うわよ!」を見ながら、嫁と姑について考えてました。

 

f:id:marumy:20170129112932j:plain

 

そんなイタイ女の私は

 

 

ハッキリしたことに魅力を感じ、憧れがありました。

 

 

だから天宮尊師から、目が離せないです。

 

 

 

 

 

いまでこそ、

 

自分の夫に向かって、

 

「このクソバカエロボケジジイ!!」と言えますが、

 

昔は口が裂けても言えなかったのです。

 

汚い事や、失礼な事や、ややこしいことは言いたくもなかったです

 

(優しい夫は「この腐れ〇〇コ!」と返してくれます。)

 

 

 

今、

 

アメリカ映画を見ているとピーピーピーの用語連発なんですが、

 

なんか大声で笑って、スッキリし、何かに納得!なんです。

 

おフランス映画なんて、暗い日曜日くらい、沈む。。。)

 

 

 

そうそう、

 

口コミ「うんこ」とかあるだけで、大笑い、

 

ミスターレディの出現に嬉しくなった、〇子です。

 

 

f:id:marumy:20170126202316j:plain

 

 

天宮尊師が取り繕う御神託を上げるように、

 

私は抑圧された後、解放されたら「汚言」を放つ癖がついているのでは?

 

と考えオリバー・サックス医師の本をネットで読み返しました。

 

まあ、皆さまも概要だけでも読んでみてください。

 

 

 

あぁ、あの信者さんは、脳の〇〇みたいなんだと、

 

あぁ、こっちの信者さんは〇〇と、

 

納得できたのです。

 

 

決して病気に結びつけてるわけではなく、、

 

何かに付随して、あのスゴイ!スゴイ!とかいう内容のアメブロをお書きになっているのかもと、

 

何か理由があってのことね、と。

 

 

 

 

消されたアメブロに書いてましたが、〇子は一時幻覚を見てました。

 

今は家族がついているし、

 

何が起こってるかも、理解してると思います。

 

でも、

 

どこかの信者さん達は、気づくまでそれにすがるしかないんだと、

 

思ってしまいました。

 

 

 

 

 

インフルエンザ菌が少なくなって、

 

3月になったら、す、素(ウツボ)敵な旦那様と(オェ)

 

桜を見に京都に行きます。

 

 

それから沖縄に行きます。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 このドラマが見たい・・・

 

www.kansou-blog.jp