
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

※再訂正あり・彼女の希望する道

 

dochite-dochite.hatenablog.com  

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

NHKアナウンサーを経て

 

 

地方局のOBSに入ったのに

 

 

新人扱いされ(※NHKからの転職が本当なら)

 

 

 

4年間の契約の

 

 

 

最後の日はレポーターではなく

 

 

 

技術の裏方。(※裏方さんが悪いわけではありません、承認欲求の強い尊師には耐えられなかったんじゃないかと)

 

 

 

 

辛かったでしょう、

 

 

悲しかったでしょう。

 

 

 

NHKアナウンサーが

 

 

それも短大卒という唯一のツチノコみたいな幻級のNHKアナウンサーのが釘宮弥生が、

 

 

OBSでこんな扱いを受けたのですから!(※天宮玲桜尊師は自分でダメダメだったと言ってるから仕方ありまそん)

 

 

 

 

時々はOBSの社用車を使って、

 

 

サボりにも行きたくなるでしょうよ!(※サボっ遊びに行って、将来ぼったくってはいけません)

 

 

 

 

 

↓   ↓

 

その中身をご覧あれ!

 

 

その前に、

 

f:id:marumy:20170217234002p:image

 

失礼しましたm(__)m

これはテレビではなく、ラジオ放送でしたね。

配慮が足りませんでした。

お詫びして訂正いたします。

決して同僚の方と子供達の否定はしていません。

天宮玲桜尊師の否定もしておりません。

真実を掘り下げているだけでございます。

 

 

 

 f:id:marumy:20170217233808j:image

f:id:marumy:20170217220831p:image

f:id:marumy:20170217220826p:image

f:id:marumy:20170217233820j:image

f:id:marumy:20170217220822p:image

f:id:marumy:20170217220835p:image

 

なんといことでしょう〜

 

 

 

さすが尊師!

 

 

キレイというお世辞はこの頃から言われていたのです!!

 

 

 

そして、、

 

 

 

 この日を最後にでしょうか、自らトピッカーと名乗るのを封印された天宮尊師です。

 

 

 

新しい番組…

 

 

あったような、なかったような…。

 

 

 

 

 

 

オービーエス ※ 様

 f:id:marumy:20170217223403j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

marumy.hateblo.jp

 

 

 

f:id:marumy:20170217225845p:image 

 

 

師匠って誰でしょう。

 

ただ、この先輩占い師みたく、フリーになりたかったのかも。

 

 

ハッピー達があったという人物も、経歴と同じくあとづけの師匠かも。

 

 

※ 天宮玲桜尊師が全否定されているのはこちらになります。

 

itest.2ch.net