
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

天宮総研/ウチュウジンくらぶ/天宮玲桜.com

 

天宮玲桜尊師は

f:id:marumy:20170217171252j:plain

 

 

happyサイエンスをイタコモノマネしているようですが、

 

 

経営アドバイスされたり、Oリング医療を出してきたり、

 

 

船井パクってるのかな・・

 

 

 

いずれにしても

 

尊師は銭ゲバを目指されています。

 

 

 

 

船井グループに広告出してる

こちらの天野聖子さん

f:id:marumy:20170217171719j:plain

5時間のセミナーで80万稼ぎます。

4万×20人です。

内容はかなりうすうす

宝石はギラギラん

そしてセミナーは中止ばかり・・

 

まるで白雪つばき。

 

 

 

「 本来やるべき仕事のアドバイス」を以前はされていた天宮尊師ですが、

なかなか芽が出ないどころか腐ってしまうので、タイムリミットも近づいていることから金持ってる経営者へと、方向転換されています。

ご自身の魂のタイムリミットは、気づいてらっしゃるのでしょうか??

 

 

dochite-dochite.hatenablog.com

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

話を船井にもどします。

 

 

船井といえば、この人

www.yayamaclinic.com

 

 

 

佐賀でやってますが、院長は田川出身であります。

 

田川といえば、ここの女将さん

 

 

www.iki.co.jp

 

 

 

 

ゼロ磁場をゼロ地場と書いてしまう、

パワースポットなんてわかってない炭鉱地の女将さんなのです。

f:id:marumy:20170209182722j:plain

 

 

 

 

そうそう、天宮尊師の弟さんの病気ですが、

食物や環境によるアレルギーと言われてます。

もう小さい頃のお話なので、治られているかもしれませんが、

怪しい医療やパワーストーンに頼るより、より詳しい血液検査をされ、

除去食と掃除の徹底と、ビオチン(ビタミン)が効くそうです。

(駄菓子類は尊師と同じく一切食べられていないとは思いますが、変ですね。)

 

お大事に。

 

 

marumy.hatenablog.com