
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

経営のこと、言っちゃいました♡

 


amamiya_leica
輝く生命力は、無限大のエネルギー。
エネルギーは、目に見える形に変わる。
それが、お金。
これが会社であり、社会の基本。
生命力を最大限に引き出すことが、経営者の役割。
人との関係はすべて同様。
これから圧倒的な結果を出し続ける会社と、
頑張っても頑張っても、理想を描いても描いても、うまくいかない会社に、はっきり分かれていく。
現象世界と、目に見えぬ世界が繋がり始めるから。
なんて佳い世界!
- – – – – – – – – –

 

 

・家族経営

・資本金30万

・認定講師は減る一方

・色々あってスケジュール予定もたちません

 

 

日本メンターアカデミー株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 代表が変な検索がかからないように一生懸命な

 f:id:marumy:20170217083748p:image

 

 

大分タクシー

 

 

 

 

 

 

トリニティへの連載?2回で終わりの

マナー教室

f:id:marumy:20170217084030p:image 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170217084234j:image

メイク講座やるやる予告して

なかなかやらない白雪ちゃん

 

 

 

 

 

人のこと、笑えませんよー

 

 

 

 

 

おまけ。

f:id:marumy:20170217090905p:image

 

検索ありがとうございます。