読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

追記あり 1/25 天宮尊師の御神託

 

f:id:marumy:20170216221628p:image

 

 

 

ある船に火災が発生しました。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、こう伝えました。

 

 

イギリス人には 

「紳士はこういうときに飛び込むものです」

 

ドイツ人には 

「規則では海に飛び込むことになっています」

 

イタリア人には 

「さっき美女が飛び込みました」

 

アメリカ人には 

「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

 

ロシア人には 

ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」


フランス人には 

「海に飛び込まないで下さい」

 

中国人には 

「おいしそうな魚が泳いでますよ」

 

北朝鮮人には 

「今が亡命のチャンスですよ」

 

日本人には 
「みんなもう飛び込みましたよ」

 

大阪人には 

阪神が優勝しましたよ」

 

 

メンヘラには

「飛び込んだら、覚醒できるそうですよ」

 

女神塾には  

「御神託で神様が飛び込めって言ってますよ」

 

日本メンターアカデミーの認定講師には

「嘘でも何でもいいから、飛び込んだら儲かるって天宮先生が言ってますよ」

 

 

 

白雪には

「K社長が一緒に飛び込もうと言ってましたよ」

 

 

天宮尊師には

「騙されそうなカモがいっぱい泳いでいましたよ」

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170216221714p:image