
大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

アクセス急上昇

かなりの数のアクセス

ありがとうございます。

 

 

12月の記事までランクインしてました。

 

 

f:id:marumy:20170213235859p:image

 

 

 

 

 

マルコとマルミは

 

 

様々な視点から問題を見ていくことを大事に

 

 

ブログを書いております。

 

 

 

 

正義とか、正義じゃないとか、

 

 

ご意見も様々ですが、

 

 

何が正しくて、何が間違ってるかは、

 

 

その方ご自身のご判断にお任せしています。

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

様々な視点から掘り下げていますが、

 

 

目的は霊感商法、詐欺商法の撲滅です。