大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

お母さん

ameblo.jp

 

お母さん、

 

 

東京は恐ろしかところばい。

 

 

マルミが美容院に言ったら、

 

「有村〇純に似てますね」

 

って言われたとよ。

 

 

 

(・・・顔がデカイってことだな)

 

と受け取ったら、

 

案の定ブローの時に、

 

 

 

「ここのボリューム出したら、小顔になりますよ」

 

て言われたったい。

 

 

 

間に受けたら怖かったい。

 

 

調子に乗ったら、

 

背中にミョーな羽が生えるったい。

 

 

 

 

 

この広島の直子さんっちゅー人は、

 

 

新垣隆さんに似てるち言われたみたい。

 

 

 

 

直子さん、もう40歳みたいやけど、

 

 

間違った画像やけん訂正しとくね。

 

 

 

f:id:marumy:20170208150438j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170120154504p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170208150453j:plain

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170207164454j:plain

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170207185432j:plain

 

 

 

marumy.hatenadiary.jp