大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

マンネリ化

 

 

天宮尊師、大変です!

 

「 木曜スペシャルに代表されるような、UFOや宇宙人の番組が見せてくれる“非日常”の世界には非常にドキドキ感があり、未知の世界へと誘う強烈な輝きを放つ魅力がありました。いわゆる超常現象系の番組というのは、日常を超えた“非日常”の世界があり得るんだということを表現できたというところが大きなポイントですね」

 

昭和に代表される

 

「あなたの知らない世界」

 

 

 

ワクワク、キラキラの

 

「スピリチャル世界」

 

 

 

 

画像加工はもはや通じませんし

 

 

ネタをバラす人も出てきています。

 

 

 

削除人、脱会者、逃亡者、被害者ヅラも出てます!!

 

 

 

 

 

ウチュウジンや

 

ゴリラ役 

ごりやく、も

 

脅しも

 

神社仏閣海外パワスポゼロ磁場も

 

ダルダル魔も新作金玉ブレスも

 

 

 

 

 

バカ信者であろうと、

 

 

もはや通じなくなる

 

 

のでは?

 

 

 

  「目を覚まして 2017-02-06 11:44:22
ハピさん、ファンのことをおバカさんたちって呼んでいたよね。 アムウェイの幹部の人と「どうやっておバカさんたちからお金を取ろうか?」というやり取りの書き込みをフェイスブックで見たよ。 最低だね。 掲示板より」

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

mamori33.hatenablog.com

 

 

 f:id:marumy:20170208105647p:image