大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

続 師匠

孤独な霊能師

 

 

 

玲桜様

f:id:marumy:20170207182822j:image

 

昨日の「師匠」の記事のコメント欄に

 

 

happyとgokibliy

が紹介してもらったという、

 

 

天宮尊師の師匠情報のアメブロが届きました。

 

 

sofiaさんは、釘〇恭子さんではないか?

 

との予想ですが、

 

流暢な日本語をお話になれないようですし、、、

 

 

 

そうすると、

 

 

 

元スナックのママでー

 

国会議員も相談に来るらしくー

 

大分でー

 

 

 

そうなると

 

別府のこのお方??

 

 

 

 

 

れいか様の師匠

 

り ゅ う か 様

 

f:id:marumy:20170207182755p:image

 

天宮尊師もお話になる、関西弁ふうな言葉。

 

 

 

今は年中無休の寿司屋の女将をされてるらしいです。

 

〇子は別府の大和田寿しに行きますが、そこは年中無休ではないです。

 

 

 

ただ、このりゅうか先生

 

ビジネス臭がプンプンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん謎ですね。

 

 

 

 

 

それにしても〇子はhappyに、ホント、興味がわかないんですよね。

 

天宮尊師の親友みたいだけど、

 

脳みそがスルーしてしまいます。

 

最強の天宮尊師の前では、かすんでしまうのでしょうね。

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

 

師匠は、

 

 

 

 

 

このおばーさんかな?

 

f:id:marumy:20170207185351j:plain

 

 

 

 

それとも、

f:id:marumy:20170207185432j:plain

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

霊能師、893は裏社会で生きています。