大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

芸術とは

 

オヨヨ大統領 より:

ラブハのだるまは悪くないんですよ。
「達磨」っていう日本の伝統芸術と現代風のキャッチーなデザインを融合して、古き良き日本に焦点をあてるというところまでは
むしろ素晴らしい試みだと思うんです。結構可愛いし。
ただ着物とアンハッピーの誤神託に惑わされて法外な値段設定をしてしまっているのが悲しいですよね。
本当にあの団体は害悪です。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    私も、ダルマ自体は可愛いと思います。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    良心的な価格でやってたときはダルマかわいいなーと思ってたけど、今は値段もおかしいし、ラブハ本人の人相もおかしいし、もう無理だわー

    • 通りすがりの占いマスター より:

      正常な人の目ではないです。イカれてる。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        物事を初めた頃は勢いがありますから大きな変化に繋がります。
        変化があれば人はワクワクします。
        ですが、刺激の中にだけ身をおくと感覚が麻痺します。
        ワクワクしていないとしあわせではないと感じてしまい、
        穏やかな中にしあわせを感じることが出来なくなります。
        刺激を慢性的に欲しがりあのようなまなざしになります。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    ラブハのダルマは鼻が気持ち悪いです。
    あれは本家本元の高崎のダルマの顔が入るから合うのであって。
    それを無視して自分の描きたい顔を無理矢理入れているから、目や口の位置が離れてあんな顔になる。
    ギリシャ彫刻にギャグ漫画の顔入れてるようなもんです。
    ダルマとかは写真だと立体感が薄れるのでまだ見られるけど、実際に見るとかなり変だろうと思います。
    高崎の本物の職人さんたちの中には、こんなダルマを商品にされて、苦々しく思っている人も居るのでは。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      私もそう思います。
      可愛くなんかありません。
      全く芸術性も感じられません。
      売り物にするって、、、
      価格設定も価値もいい加減過ぎて
      ただの金儲け。

       
       
       

      f:id:marumy:20170207165028j:plain

      この絵と
       
          +
       
      尊師との
       

      f:id:marumy:20161111142211j:plain

       
       
       
       
       
       
       
       ayiママさんの芸術作品
       
       
       
      なんと素晴らしい!!
       
       

      f:id:marumy:20161110151941j:plain

       

       

       

       

      神々しいけど、

       

       

      これをayiママさんに

       

       

      1万円で売られたら、

       

       

      怒るなー。

       

       

       

       

       

      達磨大使も

       

       

      聖人扱いで人々の尊敬をあつめてるから・・。

       

       

      ボッタくりはね。。 

       

       

       

       

       

       

       

       

        

       

       

      ・・・・。

       

       

      f:id:marumy:20170207170035j:plain

       

       

       

       

       

       

      f:id:marumy:20170207164454j:plain

       

       

       

       ayiママさんも、sofiaさんも、私たちも奉仕の精神です。

      誰かを叩き同業他者への誘導・勧誘目的はありません。 

       

      sofiappy.hatenablog.com