大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

師匠

f:id:marumy:20170206195751p:image

 

コメントありがとうございます。

 

その人はスナックのママだとか、

サイババさんのブログでもこの人かなとか、

実は操ってるのはタクシー会社のK社長とか、

 

いろんな説がありますね。

 

 

K社長の事が世間に知れたときは、

 

とても尊い人にあったとして、心を入れ替えられてましたし、

 

K社長が自分は被害と触れ回ったときは、細胞までを入れ替えられてました。

 

三位一体の自分の事はを分かってくれるのは、相談役ことK社長だけと、尊師はおっしゃられてます。

 

なので、K社長の言うことは聞いていらしたかも知れません。

 

 

他に大分にすごい霊能者いるというのは聞いた事がなく、大分県警のお偉いさんは天宮尊師に事件解決の依頼されるということです。

 

 

happyさんのブログを見たことは、通算5回くらいで、勉強不足ですみません。

会ったこともないです。

 

 

いそなおがグラグラになったときも、沖縄でhappyさんから尊師について何やら聞いたみたいで(あとでリンクを貼り付けます。)

 

 

happyさんは、自分のビジネス目的で尊師を持ち上げてるのかな?と思ってしまいます。

 

 

ま、いろんなことはいずれ分かるのかも知れません。

 

 

私は尊師を動かしてるのは、

 

もっと大きな宇宙エネルギーだと思っています。

 

 

何度かお伝えしましたが、

 

天宮尊師は、

 

欲にかられて霊能者に頼ろうとするゴキブリを

 

ホイホイとお呼びになる、

 

大事なお役目を持った方なのだと、

 

 

信じています。

 

 

 

アーメン

 

 

ソーメン

 

 

 

 f:id:marumy:20170206214330j:image