大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

反響


marumy.hatenadiary.jp

 

 

第3のブログ開設から1時間で、

すごいアクセス数でした。

(平日のお昼間ですよね・・)

 

そして公認してもらえた?ようです( ;∀;)ホッ

 

まりやさんの確かな発言力は、

人の心をグッととらえてますね。

 

 

 

 

口コミを遡のぼること、半月。

 

まりやさん=〇子説がありました (笑)

 

 

まりやさんが何歳なのか、

本当に女性なのか、

人間なのか、

分からないので、

(尋ねてもいませんが)

 

 

 

この画像

f:id:marumy:20170206133745g:plain

にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まりや様からの

女神塾の女神たちへの

メッセージ。

 

 

f:id:marumy:20170205095959p:plain

(BGMはマドンナたちのララバイ

 

 

 

これまでの色んな方の口コミも合わせて、振り返ってみたいと思います。

 

愛を感じてくださいね。

 

 

 

 

政治に関する第2ブログもよろしくお願いします。

 

marumy.hatenablog.com