大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

OH!また、TVネタ

 

 f:id:marumy:20170206183815p:image

 

こういった話の要因は

①相手の男が言い振らかす

②ブ〇な女が自慢して広まる

③不倫だったため訴えられ、知られることになる

④テレ朝のように、同じハンドクリームを使ったりして怪しと噂が立ち本当だった等

 

 

 

天宮尊師はその肩書と名声と財力と美貌により、

大分で超!有名人なので仕方のないことかもしれません。

 

 

 

福岡でお股有名人といえば、

 

山本か◯さん。

出産シーンをTV公開したことで有名です!

 

 

 

知んなーぐらい古い話ですみません。

で吸収以外にお住まいの方、すいません。

 

 f:id:marumy:20170206112923p:image

 

 

このか◯さんに関しても好き嫌いが相当分かれますが、

それもTV業界で生きる人の宿命。

本当に、毎日のようにTVに映ってたのですから!

本当に。

 

 

 

 

山本か◯さんがなぜこんなにTVに出てられるのか?

それは福岡に住む人の疑問の一つでした。

 

FBSナイトシャッ〇ルの他の出演者とランチしたとき、

同席した人が「なんで出るの?」と聞いてました。

 

かえってきた答えは、こうでした。

「宗教団体の背景があるから」

 

 

な、なんと

 

 

神様パワーではないのです。

宗教団体の影響力なのです。

 

 

 

さすがキンマンコ!!

f:id:marumy:20170204085847j:plain

 

 

 

 

 

か〇さんは

 

か〇チャンネルという生放送TV(インターネット)をされています。

毎回ゲストを迎えて。(天宮尊師と同じですね♡)

 

 

 

地上TVの露出が少なくなったことについては、

講演会等でお話されていますよー。 

結婚式の司会もされてます。

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170118182453j:plain

あ!画像間違えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161130122858j:plain

 

あ!また画像間違えました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161224160731j:plain

あ!人物間違えました!

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20161130172720j:plain

 

これでした。ホッ。

 

 

 

f:id:marumy:20170114200511j:plain

 

か〇さんは、九州プロレスも応援されてます!

 

 

 

 

 f:id:marumy:20170206113345j:image

筑前りょう太さん、お顔が切れててすみません。

か〇さんは、レスラーといっしょに入り込んでしまう、その図々しさが人気の秘密です。(個人的には、がばいじいちゃんが好き)

 

 

 

 

 

そういえば、sofiaさんからのTOS情報です。

 

 

 f:id:marumy:20170206112754p:image

 

 

 

 

尊師もこのお笑い芸人を、OBSかNHKに昔のよしみで口きいてあげてください!

 

marumy.hateblo.jp