大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

私はお姫様なのよ!

 

 f:id:marumy:20170205180623p:image

 コメントありがとうございます(^ ^)

 

 

 

「自分をお姫様のように扱っていた」

 

 ビックリハッピーさんが言ってるようですね。

 

 

 

 

お姫様というのは、

 

 

メイクさんと、側近と、

 

 

家来のような信者もいるというのも含まれるのかな?

 

 

f:id:marumy:20170205180634j:image

 

そうそう、お着物(もどき)は、

 

既製品だと丈が余ってしまうので、補正に出すよりオーダーが安いのかも知れませんね。

 

それか、もどき着物は型紙も売ってるので、真のお母様がミシンで作られてる可能性もなきにしもあらず…。

 

 

 

 

 

そして、尊師は豪邸でお育ちだったようですが、

 

 

ご成婚後のお宅は、

 

 

牧駅近くの小さな集合住宅でした。

 

 

ご苦労なさったようです(涙)

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

 この一角がご生家みたいです。

 f:id:marumy:20170205180628j:image

 

黄色い人型を人間と例えるとワンルームでも狭い感じがします。

 

 

きっとこの画像の家の一部ではなく、全部が離れ仕様で、住まれてるのかも知れません。

 

 

 

 

お姫様のようといえば、パリス・ヒルトンですね。

 

まぁ日本は国土が狭いので、九州の、大分の、普通の、一軒家でも数億円して、豪邸と言われてるのかもしれません。

 

 

f:id:marumy:20170205184705j:image

 

 

 

 

天宮尊師はセレブとしてあんなにインスタで投稿されるのに、自宅、家族、ペットに関しては全く公開されていません。

 

今後、信者がリクエストされると答えてくれるかも♡

 

 

 

アメブロで混浴も裸も、日本メンターアカデミーのホームページでは、好きな人の名前も公開されていますから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、ねっ!

 

 

期待しましょう!!

 

 

matome.naver.jp