大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

6年前から変わってないよ♡

 


7時間前
amamiya_leica足が勝手に進み、
その場所で
しばらく身体をなくし、
魂のまま佇んでいた。
極上の幸福感。
人が此の世を去るときの、
幸福感を
感じていた。
ふと此の世界にかえってくると、
私は別人になっていた。
細胞が入れ替わっていたのだ。
日本に帰ってきてからも、
会う人会う人が、
口々に、
「すごく、、なにか変わりましたね!」
と褒めてくださる。
今置かれている人間関係、
環境、
全てが有難い。
神託
天宮 玲桜の言葉や態度、表情などは、
あなたのこころの状態とリンクしている。
自分の中にある常識やルールと
ミックスさせて聞かない。
これが、受け取るコツです。
それらを外すための訓練が、
女神クラブであり、
セミナーであり、講演会なのです。
本当の力を取り戻して、
あなたがあなたとして生きる。
本来のあなたの姿を
いつも見ているから。
そこに戻れるように、
愛を込めてエネルギーを送り続けています(。◡̈。) 天宮 玲桜

 

 

 

 

 

えっ?

 

人がこの世を去るときの幸福感??

 

 

 

 

 

 

玲桜さんがシンデレラプロジェクトの時に言っていた言葉。
亡くなっった人っていうのは8割9割の人が同じ事を言いますよ。葬儀場に行くとね、私に色々(亡くなった人が)話してくるんだけど、同じ事言う!!
「もっと思いきり生きれば良かった!」
って。同じ台詞を言いますよ!だからこんなにあっけなく死ぬとは思わなかったって。人はどこかで、死って怖いからそれを遠く遠くに置いてしまっているんですよね。
(中略)

 

 

 

 

 

えっ?後悔してる人が、ほとんどって。

 

 

 

 

 

な、なんと…(もういいね。)

 

 

 

 

 

 

 

天宮玲桜尊師、名前と見た目は変わられましたが、

 

中身は一緒ですよ。

 

 

 

f:id:marumy:20170204213604p:image

 

 

大丈夫、大丈夫!

 

変わったなんて、見た目だけ。