大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

被害者の属性

dailycult.blogspot.jp

 

な、なんということでしょう!!

 

 

ウチュウジンが呼び出しにあってます!

 

 

 

 

 

天宮尊師、

 

 

安心してください。

 

 

 

私どもの研究機関

桜いいかげん情報リサーチセンター(玲言リサーチ)」

で調査しましたところ、

 

 

 

大川隆法

 

 

「ヨガなんだ!出てこい!」

 

 

と、呼び出してないようです。

 

 

 

 

パクってるって言われなくてよかったです。

 

 

 

そして、呼び出されたウチュウジンの生存率は100%です!

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

f:id:marumy:20170126202316j:plain

着物だけど、もどきだから・・・

 

 

履いてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

※先ほどのやや日刊カルト新聞は、コメント欄もぜひ読んでみてくださいね。