大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

小顔に見えますように

ameblo.jp

 

 

 

アメブロでいい記事みっけ♡

 

 

早速、尊師のためにお試し。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170204160406j:image

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ピノキオみたいになっちゃった。

 

 

 

 

ピノキオ、かわいいよね♡

 

 

 

 

 ん?

 

 

 な、なんというこでしょう~


もうピノキオって言われてるぅ~

 

 

 

 

ameblo.jp


「あら、不思議!嘘がどんどんわいてくるわ!(ピノキオれいか)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真のお父様のお鼻は低いようです。

テレパシストのお父様、その●は発信機?

f:id:marumy:20170204014722p:plain