大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

口コミの方々と思いやり

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

 

 

「天宮せんせー!!大変です!!
下の方に↓つつつ~っと下がって読んでいただくと、
着物関係の仕事の方がご丁寧に「着物もどき(寝間着)」についてコメントしてくだいましたよ!
どうしましょうか。緑寝間着を繰り返し着てるのも皆にバレてきたし…
新しい着物と帯買いに行って、『節分明けに着物を全て新調、この導きもヨガナンダ。』とかUPしましょう!
意味不明でも、アホ信者は褒めてくれますから!
新しい着物代と帯代をどんどん稼がねば!!!」

 
 
天宮玲桜先生のことを心配される方もいれば、
ご自身の知識を惜しみなく書き込んでくださる方。
 
 
「着物関係の仕事をしている者です。
あれは着物もどきです。着丈はあの方の身長に合わせているので普通の方が着るとふくらはぎが見えてしまいます。そして腰のあたりで両サイドを結ぶようになっているため(もちろん帯なんてしませんよ)あんなのを着て街をうろついていたら「病院抜け出してきました?」みたいになります。
上半身だけ見ると着物に見えますが、肘はつくわ足は開くわ本当に下品で見苦しいです。
何よりどんな方でも着物を着るとその方の持っている品が出てくるものですがこの方には全くそれがありません。
日本の大事な宝である着物とは似て非なるものです。
お若い方が勘違いしてしまわぬよう着用を控えていただきたいものです。」
 
 
 
 
日本の心も、まだまだ捨てたものではありませんね。
 
 
 
 
 
 
さて、これは天宮玲桜さんこと釘宮弥生さんの顔を合成した画像のようですが、
真のお母様に、本当によく似ていらしゃる。
 
f:id:marumy:20170204122048j:plain
 
 
お母様は近年、県の機関で委員をされて、海外にも行かれたようなんですが、
その知識や発言は、やはり尊師とよく似てらしゃいます。
肩書を大事にされてる点や、不思議なところなど、です。
 
 
似ていると言えば、〇子と弟さん、類縁疾患でしたのね。
 
 
なんということでしょう~
 
 
絶食中は点滴やエンシュアリキッドで栄養補給していました。
一昨年までは本当にひどくて、足はアザだらけでしたのよ。
弟さんも絶食後、焼肉を思いっきりパクつかれたのでしょうか?(笑)
 
 
弟さんは公人でないにしろ、真のお父様、お母様、それに工藤元市議、そして尊師はアメブロでは芸能人扱いで、世間からの視線は大変なものとお察しします。
 
 
そういうストレスで、(〇子は詐欺事件のストレスでしたが)体調を崩されないようにしてください。
 
 
 
あ!着物もどきは通販で5000円位で購入できます!
芸能人もどきで毎日着倒しても、月に15万円位の衣装代ですみます。
浮いたお金でなんとかセミナー代もディスカウントできませんか??