大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

真のお母様

leika9494.hatenablog.com

 

 

な、なんということでしょう~

 

 

3ヶ月絶食の真偽は、まだ明らかにされてないのですね!

 

 

お忙しいとは思いますが、happyさんとの新刊が出る前に、ぜひ証明してくださいませ~

 

 

 

 

そういえば・・・・

 

 

 

天宮尊師の弟さんは光吉台の団地からアクセス抜群の、こちらの病院に行かれてたそうで、絶食後は尊師もここで診せられたのかも。

 

www.oita-kodomo.jp

 

 

天宮尊師が9歳の頃に、ここの前身である藤本小児科が開業されたので、小学生だった天宮尊師もこちらにお世話になられたのでは?

 

真のお母様はこちらの藤本保医師に信頼をよせてらっしゃるようなので、真のお母様に聞かれてはいかがでしょうか?

目をまん丸くされた先生もきっと覚えてらっしゃるはずです!

 

それと、マダム圭子なんですが、2015年夏からこの1年半でずいぶん増量されたようです。(いそなおは相変わらずかな?)

ぜひ、いま一度 ↓ ↓こちらの経験も、真偽の解明をされた上でお伝えされてはいかがと思います。

 

 

【小学生の頃 3ヶ月の絶食 水のみで過ごした経験】
 
初めての絶食は 小学生の頃。突然 満腹状態が続き、何も食べられなくなりました。そこから三ヶ月 水のみで過ごしました。病院の先生もびっくりしていました。三ヶ月後 急にお腹がすき 焼肉定食を食べました。これまた 病院の先生は 目をまん丸くさせてびっくりしていました(笑)あ 絶食後の「復食」ってとても大切なので 良い子は真似をしないでね。(笑)
神様の指示のもとの絶食なので こんなことができるんですね。ちなみに 最近 定期的に絶食を行っています。三日くらいの短いものですが それでも効果絶大。タモリさんやビートたけしさんが一日一食というは有名な話ですが、わたくしが絶食をするのは 良い波長を保つため。絶食したときの爽快感、幸福感はなんとも言えません。人はもともと素晴らしい存在。仏性そのもの。そこに 様々な毒素が入り、こころまで災いするのです。口にしなければ 排出する方にエネルギーが使われます。身体のデトックス、もちろん こころもデトックス。余計なものがなくなります。それで癌、糖尿病、痛風、うつ、、様々な病を治している人を沢山見てきました。
わたくしは、西洋医学を否定するわけでもありませんし、薬大反対というわけでもありません。ただ、「身体の神秘性を信じたい」そう思っています。身体の中でつくられた病は 身体の力で治っていく。それまでの生活を真逆にすればなおります。食べ過ぎていたなら 絶食、または粗食少食。「食べないと死ぬ」「食べないとイライラする」という思いが それらを引き寄せてくるので、大好きな人のことを思って胸がいっぱいになる、その感覚でいましょう。(笑) こころの栄養、生命力の栄養は、ずばり 愛と光と幸福感です。それらがあれば 太陽の光でこころが満たされる。感謝でいっぱいになる。胸がいっぱいになる。そうすれば 食べなくても飲まなくても 生きていけるのです。元気がないな、季節の変わり目で疲れたな、身体を健康にしたいな、もしそう思うなら、食生活を見直してみてください^^
こころも身体も 大きく変化することに驚きますよ。
 
天宮 玲桜
 
 
 
ビフォアフターできるんですね!
 
 
なんということでしょう~