大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ひとりのオンナ♡の釘宮弥生

 昨日の天狗ことを調べてみて感じました・・・

【2015年7月後半】天宮尊師の頭の中は工藤哲弘のことでいっぱい。
 
天宮玲桜に私情はない!と言われても、世界的な宗教家でも、
ひとりのオンナだったのですね。
不倫は神様の世界でも大罪ですが。
 
まだまだ知らない尊師がいっぱいでした。
 

 

 

ameblo.jp

 

「モテる男性は、女性の扱い方がうまいなぁと思う。

女性は、ホルモンバランスの変化で、こころが落ち着いている日が月に3日あればいいんだとか。
身体の変化が大きい分、こころも揺れやすい。
そんなとき、モテる男性は、女性を笑わせたり喜ばせたり和ませてくれたり。
職業柄、女性扱いされることってほとんどないんですが、見ててホント勉強になります。(笑)
身体に隙間がないと、質の良い呼吸はできません。
こころも隙間がないと、何かがあったときに、しならない。
こころに余裕を持つことで、他人のちょっとしたことを許せたり、誰かのラッキーを喜べたり。
モテる男性から学ぶこと、それは人間関係の秘儀、なのかもしれません(*^^*) 」
 
 
 

同じ服は二度と着ない尊師。

熊本お泊りの夜、髪をおろした後で女の扱いがうまい相談役と、

お二人でのバータイムを楽しまれたようです。

 
 

ameblo.jp

 

 同じような写真を連投される尊師

 f:id:marumy:20170202153445p:image

 

 

 二夜連続で楽しまれました
 f:id:marumy:20170202153419p:image
 
 
 
 
 出発前日には生足でセクシーアピール♡
 
 
 
 
そして・・・余韻に浸られる 

ameblo.jp

 

「わたくしは、三位一体。
個人のとき、天宮 玲桜のとき、弥勒菩薩さまが乗り移っているとき。
この違いを全て理解してくれているのが、相談役、ただ一人。
その相談役と共に色んな話をすることで、気づきや学びを得ていただいたらと思っています。
天照大御神であり、卑弥呼であり、弥勒菩薩である天宮 玲桜。
なかなかここは理解してもらえないのですが、わかってくれている方がいるからこそ、その立場でわたくしを見て、気づいたことなどを話してくれる相談役。」

 

 

【好き】

ameblo.jp

 

 

 

【あなただけのもの】

ameblo.jp

 

 

 

 【わたしだけのもの】よそ見はダメよ!

ameblo.jp

天宮 玲桜に降ろされた言葉は、天宮玲桜だけの言葉です。
神様がわたくしを選んで降ろしてくださった言葉で、疑問に思ったこと、よくわからなかったことは、必ず天宮玲桜に聞いてください。
他の方は、誰一人としてその答えを持っていません。
神様はわざと疑問を残したり、伝えなかったりなさいます。
そして、わたくしに降りたものを説明しようとしたりするような無責任かつ失礼なことをなさる方は、絶対に神の使いではありません。
他の神様に敬意を払うのが、最低限のマナーだからです。
ですから、他の方の言葉を天宮 玲桜に聞かれてもお答えできませんし、お答えしません。
その方に聞くか、もしくは流すかしてください。
人間界でもそれは同じではないでしょうか。
あなたが口にした言葉の意図は、あなたに尋ねて欲しいと思いませんか?
神様、と一口に言っても、様々です。
わたくしの神様は、わたくしだけに降ろしてくださっておりますから、そこはお間違えなく、、
あなたの人生が惑わされぬよう、念のために、お伝え致しました(*^^*)
 
 
 
 「天宮 玲桜に私情はない。」

とおっしゃったときの記事です。

ameblo.jp

 

 

 

 

天宮尊師は「私情はない」とか、「宣伝活動はしない」とか「他の方は、誰一人としてその答えを持っていません。」とか(シェア会はそもそも違反?)今はおっしゃってることが変わってきてます。

 

な、なんということでしょう~

 

でも、火星人とか、ヨギーのヨガポンタ?やエジプトの人など色々な方に体をお貸しになって憑依されているので、それは仕方のないことかも知れませんね。。。