大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ビフォーアフター

 

早速取り上げてくださり、ありがとうございます。

 

f:id:marumy:20170129223906p:image

 

 

天宮尊師をもっと高いところから、宇宙的な広い心で、みていけたらと思います。

 

 

例えば、

 

 

天宮尊師がいてくださったからこそ、大分の小さな会社のK社長がすごい勘違いし、欲を出し同行し始めたため、元信者さんの心にも疑問を抱かせ、その人間性が露呈しました。

 

 

ゴキブリではなかったので抜け出せた元信者さんは大変傷付かれたことでしょう。

心も傷付きお金も失われたのです。

 

 

この小さな会社のK社長の「金さえ払えば女は股を開く」発言。

 

 

これでは天宮尊師がまるでK社長に、現金を貰ってたようにも聞こえます。

 

 

そうではなく、天宮尊師は現金を渡してるのですよ!

 

 

あろうことか、このK社長に。

 

 

何度も何度も!

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう…。