大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

お詫びとお知らせ

 

◯子とマルミです。

 

 

これまで霊感商法撲滅のために、このブログを書いてきました。

 

 

霊感商法に引っかかっり、それから知らず知らずに詐欺に加担する信者に、気づいて欲しい思いからでした。

 

 

ですが、

 

 

 

気づきながら都合の悪い記事を削除する者、

 

 

K屋にまた戻り、ぼったくりくりが止められない者、

 

 

うそをつき、

なおかつ、分かんな〜いと天然系を装う者、

 

 

アメブロは削除して、借金も返さないままFBで集客する者、

 

 

嫁の実家には行かないが、他人の実家には丹後から日田まで行く黒豆屋、

 

 

いつも酔っ払い状態のおばさま軍団、

 

 

その他いろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

天宮玲桜こと釘宮弥生さんは、

 

 

この者達を世間にさらけ出してくださいました。

 

 

宇宙のゴキブリホイホイに入れてくれて

 

 

この者達をあの手この手で脱出させなかったのです。

 

 

 

 

私達は主に、天宮玲桜さん中心にブログ書いてきましたが、

 

 

初めは「天宮玲桜先生から学びましょう」という、

 

 

天宮尊師を敬愛するブログのファンになり、

 

 

アメブロに読者登録するにあたり、

 

 

私が自身の経験に基づいた、女詐欺師に気をつけて!という内容のブログを書いたことが始まりでした。

 

 

 

そう、天宮尊師を敬愛するブログのファンだったのです。

「天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう」を書いてたマルミもそうでした。

 

 

そのマルミが天宮尊師の体を乗っ取ろうする宇宙人に気づき、宇宙人警戒の記事を書いたところ、アメブロを強制退会させられたのです。

 

 

それで◯子とマルミは、このはてなブログに引っ越しました。

 

 

 

 

そして、年末に事件が起きました。

 

 

天宮尊師自ら、

 

 

「ワレワレハウチュウジン」という、告白をされるに至ったわけです。

 

 

衝撃でした。

 

 

 

 

釘宮弥生さん時代の記事はすっかり削除されてますし、

 

 

宇宙人に全てを乗っ取られてしまい、以前の天宮玲桜さんは微塵もミジンコも残っていないのかも知れません。

 

 

 

その違和感から、沢山の記事を書いたのですが、

 

 

節分を機に止めようと思います。

 

 

 

 

宇宙のゴキブリホイホイを運営されるために、

 

 

自らの良心をかなぐり捨て、小さな体を投げ出すことに躊躇さえない、

 

 

偉大なる天宮尊師の応援ブログに転換します!

 

 

そう!もっと、もっと、

 

 

ayiママさんのアメブロのようになりたいのです!

 

 

 

天宮尊師がどのような思いと行動で、ゴキブリホイホイの運営をされているのか、

 

 

そして、脱出が出来ないゴキブリとは、どんな生態系を辿ってるのか、

 

 

 

天宮尊師を全力で応援し、ゴキブリは徹底的に解剖したいと思います。

 

 

特に、大きなゴキブリは徹底的に!

 

 

 

 

 

相手と過去は変えられないが、

 

自分と未来は変えられる!!

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

自らが変わります!

 

 

 

ブログのタイトルは

 

「大好き♡天宮れいかちゃん」

 

「偉大なる天宮玲桜先生」

 

「大分の星★釘宮やよいさん」

 

そんな感じになるかと思います。

 

 

 

 

これまで毎日2500アクセス以上もの、ご愛読いただいた方々には深く御礼申し上げます。

霊感商法撲滅ブログから、天宮尊師を讃えるブログへと内容が変わってしまうことになり大変申し訳けありませんが、もしよければ読んでいただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。