大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

まっしぐら

 

sofiappy.hatenablog.com

 

隣のトロトロ

目が覚めますように。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170128225341p:image

 

f:id:marumy:20170128225346p:image

 

ますます銭ゲバ

 

まっしぐら!

 

 

 

f:id:marumy:20170128225350j:image

 

 

 

 

 

↓したらば掲示板  潜在意識ちゃんねる より

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/l30

 

 

 

「宇宙とか心を大切にするとかは、口で言うものではなく、実際に自分で感じて行うものだと思う。自然にそういう気持ちがわいてくるのが普通だろうし。
自分の心を大切にしているのであれば、他の人の違いを認め 相手の心を大切にするのが
宇宙のルールに従った在り方じゃないんだろうか?

誰かが言ってるからとか、そういうのではなく、人間本来の自然なありのままとして
そういうふうに創造されていると思う。

何かを着飾ったり、どこかに行ったりとか
裸で生まれてきたのだから、裸が一番 美しいし、徒歩で行けるところで十分な幸福は
感じることはできる。違う誰かじゃなくて、自分になるというのはそういう
身近なところからはじまるんじゃなうだろうかなあ。
セミナーとか行かなくても、別に誰からも教わらなくても。」

 

f:id:marumy:20170128225810p:image

 

 

f:id:marumy:20170128225813p:image