大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

変わる変わる詐欺

ameblo.jp

自営業、独身、彼氏なしの私たちは
誰に気兼ねすることなく
いつでも、自由にどこへでも行ける(^~^)
しあわせ♡

 

 

 

 

 

それから2年が経ちました・・・

 

 

 

ameblo.jp

1月28日  あなたへのメッセージ♡(#^.^#)♡
 
あなたの理想のパートナーがちゃんといるよ
心の底から安心していてね
あなたの願いはちゃんと通じてる。
日々の積み重ねは、すべて導きなんだ^ ^
とっても前向きで素晴らしい変化がこれからおこっていくよ
あなたは1人じゃないということをこれでもかというくらいに実感していくよ♡
すべての出会いは必然だったってわかる♡
溢れる幸せをいっぱい生きていこうね💞
 
 
 
 
マドモアゼル里恵は、
願うパートナーがまだ現れておらず?
 
はるちゃんと白雪は、天宮と決別・・・
 
 
どくしんぞく
いまがしあわせ
けづくろい
 
 
 
 
3人ともカワイイのにね。
里恵ちゃんはまだ天宮といっしょだから、
願いが叶わないのでは?
 
 

f:id:marumy:20170126215541j:plain