大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

口コミ連打

f:id:marumy:20170128151019p:image

 

一番下の、あー、やばいさんの口コミ、消されてます。

 

釘宮弥生の口コミだったのは間違いないですが・・・

 

 

内部情報に詳しい方か、アメブロしてるアンチへの脅し目的なのか、もみ消されたのか分かりませんが。

 

弟なのか、工藤なのか、天宮本人なのか あらしなのか

 

 

笑笑 ★★★ わぁおー ほーーほーー がっく  私も

さん

 

身内?それとも、元信者さんでしょうか?

 

情報提供お待ちしています!