大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

速報!

 

 

f:id:marumy:20170128010120p:image 

 

 

 

節分を前にやましいことは整理してるのかしら。

 

訴えられないようにね。

 

 

 

近々セミナー開催するって予告文も無くなってる。

 

 

残ってる記事は、

焼き芋や化粧水、

どーでもいいことばかり。

 

 

 

天宮玲桜 エステ

 

天宮玲桜 ブレスレット

 

とか

 

工藤哲弘 誕生日

 

工藤哲弘 血液型

 

とか

 

 

検索操作してるのは、この人??

 

 

 

 

したたかね

 

白雪つばき。

 

 

 

 

 

 

◯子先生に葬式花を贈ったのだあれ?

 

 

ケチな尊師はしない  かも、、、

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

封筒催促の記事は

天宮んとこに残ってました。

 

f:id:marumy:20170128010126p:image

 

f:id:marumy:20170128010129p:image

 

濡れ衣着せられないようにね!