大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

チェック

ameblo.jp

 

躁状態(躁病エピソード)
  1. 自尊心の肥大: 自分は何でもできるなどと気が大きくなる。
  2. 睡眠欲求の減少: 眠らなくてもいつも元気なまま過ごせる。
  3. 多弁: 一日中しゃべりまくったり、手当たり次第に色々な人に電話をかけまくる
  4. 観念奔逸: 次から次へ、アイデア(思考)が浮かんでくる。具体的には、文章の途中で、次々と話が飛ぶことなども含まれる[15]
  5. 注意散漫: 気が散って一つのことに集中できず、落ち着きがなくなる。
  6. 活動の増加: 仕事などの活動が増加し、よく動く。これは破壊的な逸脱行動にも発展しうる。
  7. 快楽的活動に熱中: クレジットカードやお金を使いまくって旅行や買物をする、逸脱行動に出る。

 

うつ状態(大うつ病エピソード)

  1. 抑うつ気分。
  2. 興味、喜びの著しい減退。
  3. 著しい体重減少、あるいは体重増加、または、食欲の減退または増加。
  4. 不眠または睡眠過剰。
  5. 精神運動性の焦燥または抑止。
  6. 疲労感または意欲の減退。
  7. 無価値感、または過剰であるか不適切な罪責感。
  8. 思考力や集中力の減退、または、決断困難がほとんど毎日認められる。
  9. 死についての反復思考(死の恐怖だけではない)、特別な計画はないが反復的な自殺念慮、または自殺企図するためのはっきりとした計画。

双極性障害 - Wikipedia

 

 

 

 

今回集まったメンバー

 
私が思うに、多分、
 
1人じゃ怖くて動けない人。
自分のチャンスも他人にあげちゃうくらい、逃す人。
自分以外の人はできてる、凄い、けど、自分は、、、って思ってる人。
 
 
ニューヨークでね、
私は天宮玲桜先生にこう言われました。
 
本当の自分を隠している私に、
 
本当の自分を出したら、凄いことになる!って思ってるでしょ!!
 
って。
 
多分、そんなメンバー。
 
だから、自分でできてる人はここに入る必要なし。
むしろ入ったらダメね、きっと。
お互いの為に。
 
きっちりはまっていたものがはまらなくなるから。
 
 
アーティストの中でも、そんな私達が集まって、
そこに
LOVEharmonyドキドキちゃんという救世主が現れたビックリマーク
 
どんな科学反応が起こるかなおねがい
 
きっとみんなここから突き抜けて行くでしょう。
 
楽しみねカナヘイきらきら
 
ここから新たに始まるの。
 
ありがとうございます。このブログを読んでくださる皆様が大好きです。