大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

続 白雪つばき先生から学びましょう

f:id:marumy:20170127170633p:image

 

 

 

 

こちらの記事もまるごと削除されておりました。

   ↓  ↓

marumy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

うふふ♡ は、

 

やっぱり

 

やましいんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ぼったくりはやましくないのでしょうか?

 

 

 

f:id:marumy:20170127173552p:plain

 f:id:marumy:20170127173540p:image

 

 

 

2016年08月08日のブログ|オーラが輝く開運女神メイク

 

 

『白雪つばきとお買い物♪♪』

◆場所
福岡天神のカフェでカウンセリング後、天神周辺を数店舗回ります。

◆日時
・8月10日(水)     15時~17時

◆レッスン料
111,000円

◆お支払方法
当日、現金にてお支払願います

 

 

 

f:id:marumy:20170104203154p:plain

 

 ありがとうございます。

 

このブログを読んで下さり記事を削除される白雪さん♡

 

このブログは霊感商法に加担していると気づいて欲しくて書いています!