大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

弥生ちゃん、お返事ありがとう。

marumy.hateblo.jp

 

 

 

f:id:marumy:20170127151654p:image

 

弥生ちゃん、

なんでここまで嫌われるかも、よく考えてね。

 

 

 

 

 

さて、

 

釘宮弥生ちゃんからのお返事です。

 

 

f:id:marumy:20170127151656p:image

 

 

思いがけず怒られたり、

濡れ衣着せられたり、

 

今井さんも怒られてましたねー。

側近が濡れ衣着せられないかと心配です。

ま、釘宮弥生の経歴詐称事件はは濡れ衣ではないからですね。

 

裏切られたり、

嫉妬されたり、、

 

工藤社長と白雪さんのことですよね。でも自分がそもそも嘘ついては人を裏切ってませんか?ぼったくり金での豪遊もその容姿では嫉妬も何もありませんて。

 

 

 

高いところから見る。

客観的に見る。

上から目線なとこといい

当たってるから反論できないところといい

 

 

改善する必要があると思うなら

こうやって言い逃れをするために

ただそれだけをすればいい。

わざわざお返事ありがとう。

 

 

天宮玲桜こと、釘宮弥生!!

 

 

 

 

f:id:marumy:20170127153701p:image

 

 

f:id:marumy:20170127160805p:image