大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

ご注意ください


sofiappy.hatenablog.com

 

sofiaさんが記事にしてくださってよかった。

 

 

躁鬱病双極性障害)の方の批判や差別の記事ではありません。

 

 

〇子も躁鬱病のようなときがあります。診断を受けてないだけかもしれません。

 

バンジージャンプはしませんが、今もウォータースライダーで高揚しまくりです。

 

 

そのや、落ち込んで抜け出し方が分からないを利用し、

 

ウソを信じ込ませる詐欺師がいるので、くれぐれもご注意ください。

 

そして、ご自身がその詐欺行為に加担されないようにとの呼びかけです。

 

 

   

 

f:id:marumy:20170127141353j:plain