大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

マインドパワーです。エネルギーは七変化です。

http://leika9494.hatenablog.com/entry/2017/01/26/105813

marumy.hateblo.jp

の記事から感じたこと。

 

 

 

お盆の力。 余命3ヶ月と言われた人たちが 続々生還。 倒産間近の企業が復活。 予期せぬ危機が訪れていた会社の会長さまが、 天宮 玲桜の摩訶不思議な、信じがたい御神託を聞き入れ、実践してくれたお陰で、 危機回避。 後にその危機を知ることになり、 神様の存在に感謝してしてくださる。 嬉しい御報告が次々と、、 佳き波、、 #天宮玲桜 Amamiya Reikaさん(@amamiyareika)

 

 

 

 

お盆の力」と「実践してくれたお陰」と前振りして、

自分が直接治したと言わないところがいかにも詐欺師。

 

 

 

天宮 玲桜の摩訶不思議な、信じがたい御神託

 

不思議な話はあまり

しないようにしています、、

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

人によって、今必要なエネルギーは異なる。

癒しが必要な人、愛が必要な人、気付きや学びが必要な人、
導きが必要な人、、、 だから、
神さまは、七変化。

 

 

 

 

言い逃れっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

dailycult.blogspot.jp

 

 

 

信者?のブログ

ameblo.jp

 

「ちょっとイメージが悪くなったかもしれないですね(>_<)」

 

 

 

 

・・・・・( ゚Д゚)えっ?

ちょっと〇〇〇が悪いのかもしれないですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山女神サロン・工藤の土地を使っての女神村大丈夫でしょうか?

(福岡女神サロンは確か閉鎖に追い込まれたのよね、違った?)

 

www.data-max.co.jp