大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

うそなお氏への質問状

f:id:marumy:20170126222101p:image   

 

 

 

 

 

いそなおさんこと磯村直美さん、私には理解が出来ないので質問させて下さい。

 

 

 

 

 何故 貧乏神なんかと写真に写るんですか?

 

  

f:id:marumy:20170126222144p:image

 

 

体がもっこりなのは、ムリする外食のせいですか?

 

 

 

 

家族との外食に使える家計を、天宮のスタッフとしての活動につぎ込み、

ぼったくりセミナー代も、天宮に吸い取られてるから…

 

 

かな?