大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

天宮サギに引っかかる◯カさん

 

ameblo.jp

 

 

 

 

12月末から1月中旬までは
みなさんきつくなかったですか?

私、心身ともに環境ともに荒波に揺れてました

 

 

 

 

◯カさん、それは、

みんなとか

地球の意識とか

宇宙のエネルギーとか

そんなのではなく、

 

 

気分の波が激すぎるのではないですか?

 

 

双極性障害 - Wikipedia

 

 

 

弱ってるときに詐欺師の甘い言葉に、命を救われたと勘違い。

高揚しているときには、詐欺師の追っ掛け。

しまいには詐欺師にそそのかされて、選ばれし認定講師になり、

自ら霊感商法に加担。

 

あぁ〜、あぁ〜〜!

自分の好きなことだけして生きていこう!!

私が私を解放すれば、地球は救われる!!

現実を見たり嫌な事を耳にすれば、ピュアでいられなくなる。

大事なのは今の私のこころ、こころなのよ〜!

 

 

 

 

 

 って、感じかな?  今は。