大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

あ、あのゴリラが欲しい


【御神託
「今」に生きる、
ということ。
「わたし」を生きる、
ということ。
どんな生き方も自由。
すべては
あなたの選択。
これから伝えることは、
単なる一つの道、方法。
「あ、あの椅子が欲しい」
と、
わたし、が反応する。
次に、
思考が動き出す。
高いよ?
重いよ?
今日じゃなくていいじゃない?
今あるものどうするの?
すぐ飽きるかもしれないよ?
思考が動き出す。
こころで生きる、
とは、
その直感に従うということ。
あたまで生きる、
とは、
その直感に従わないということ。
重くても、
持つ理由がある、
と考える。
今、思った、ということは、
今日、今、
買うべきなんだ、
と考える。
その椅子を、
運びながら誰かにあげることになるかも。
その椅子が、
帰りながら壊れるかも。
でも、それでも、
今、を選んだことに後悔しない。
すべてに意味があるから。
今、心を生きる。
それが、
わたし、を生きるヒント。
人生は、
損得ばかりじゃ、
パワーがなくなる。
要領良く、
都合良く、
では、パワーがなくなる。
人は、
そんなことのために
生まれてきたんじゃないから。
人生を深く生きる。
その深さが、
波長そのものなのだ。
出会う人、
関わる人、
波長が同じ人がずっと一緒にいられる人。
そうでなければ、
自然と離れて行く。
あなたの波長は、
どれくらい?
そのままでもよし。
意識して変えるもよし。
(╹◡╹)

天宮 玲桜

 

f:id:marumy:20170126202002p:image

 

 

 

 

 

あ、うんうんこがしたい

 

 

f:id:marumy:20170126202316j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170126202119j:image