大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

全国まがいもの連盟

hr-diary.com

 

その中より抜粋、させていただきますね。

 

「『適応障害』と診断されている雅〇さまですが、実は『双極性障害Ⅱ型』という、軽い躁とうつ状態を繰り返す病気の一種である可能性もゼロではないと思います。

最近の雅〇さまは活発に活動されているそうですが、今までうつ状態だった人が40~50代になって突然、躁状態なることもあるのです。

すると、自分の子どものことも目に入らなくなるほどの“ハイテンション”に陥ることがあります。

〇子さまが雅〇さまのそのような症状に引っ張られる形で活動し、お疲れをためてしまった可能性があります」

 

 

 

NY姫ママラーメン・・を思い出しました。

ところで最近はNYより東京にいることが多いんですが。

一体NYに何をされに行ったんでしょうか?

 

恋がどうのこうの言っちゃってね〜 

 

f:id:marumy:20170126190055p:image

 

写真は相変わらずの出来ばえです。

 

 

 

 

 

北杜夫さん:どくとるマンボウ読みました~

中島らもさん:「全国まずいもの連盟」不味いものしか出さない食堂がなぜ潰れないかと探究する会 会長

 

 

 

〇子も「全国まがいもの連盟」まがいものしか出さないヤツらがなぜ潰れないかと探究する会 を発足させようかな。潰れるからいらないか。

 

 

 

f:id:marumy:20170121233513j:plain

 

 

 

 

 

 

 

娘からカカオに画像が届きました。

  f:id:marumy:20170126185616j:image

 

f:id:marumy:20170126185625j:image

 

f:id:marumy:20170126185629j:image

 

f:id:marumy:20170126185634j:image

 

シロクマ?