大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん カモっちゃ、やーよ!

天宮玲桜先生から学びましょうに学びましょう!女詐欺師にひっかかりました!に続く、地球にはびこる「悪」について調査するブログです。

鯉=ひよこちゃんも被害!悪口大好き弥生ちゃん

 

leika9494.hatenablog.com

 

【御神託

自分を管理するのをやめなさい。

管理するのは、
恐れから。

妬(ねた)み、
嫉(そね)み、
健康、仕事、人間関係、、

様々な恐怖から
本来「自由」で、
「広大」で、「深い」、
宇宙そのもの、
自然そのものの存在である自分を、
管理、コントロールしてしまう。

すべてを取り払い、
こころのままに、
思うがままに生きることは、
恐れからの解放を意味するのだ。

こころのままに進んでも、
そうでなくても、
起こるべき時には起こるもの。

でも必ず、
大いなるものからの助け、救いが
必ず入る。

人生には
思いも寄らない出来事が
待ち構えている。

それを恐れて生きるのか、
そのときには
神に祈ろうとするのか、
その心の状態で、
人生の安心感が
大きく変わってくる。

人を信じなさい。
宇宙を信じなさい。

そのためには、
人を感じ、
宇宙を感じ、
常に護られ、
懐かれていることを
感じる必要がある。

そこにある愛を、
そこにある光を、
感じながら生きる。

要領よく生きることを手放し、
こころのままに生きることを選択したとき、
たましいのままの生き方と繋がり、
ピュアなエネルギーが宿り始める。

赤ちゃんが愛されるように、
ピュアなエネルギーは、
周りに安心感と癒しを与える。

ピュアに、
クリアに生きよう。

それが、
調和の始まり。

あなたが嫌う人の
その人生を、
あなたはどれだけ知っているというのか。

あなたが批判する人の
その人の心模様、本心を、
あなたはどれだけ知っているというのか。

何も知らずに
エネルギーを発する、
そのことの罪、、
エネルギーの威力は、
計り知れないものだ。

世の中の人が思う「罪」は、
宇宙の「罪」と異なっている。

生きるとは、
人生とは、
もっともっと自由で、
奥深く、
愛と光に包まれた、
美しいもの。

その美しさを知るため、
感じるために、
この世に、この地球に、
私たちは降り立ったのだ。

さあ、
生き方を変えよう。
本心で、本音で、
本当のわたしで
生きよう。

天宮 玲桜

 

 

通りすがりの占いマスター より:

私、服の事を言ったら吊るされた者です(笑)
あの時、すごい批判された気がしたんですけど…。
あれ?
ま、誤信託だから間違いしかないか。

しかないか。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ameblo.jp

みんなでご飯食べしてるとき、 たまたま隣の席の男性と話すことに。 仲良しの、 世界中で魚釣りを楽しんでいるリッチな知人に、 若い人が 「僕も魚釣り趣味なんです! 今度穴場教えますよ!」 ってキラキラして上から目線で伝えるのみて、 全員苦笑。 知らないってそういうこと。 その知人は、自慢しないから、 どれだけの腕かは言わないけど、 おいおい、って周りで見てた人たちは 感じてた。 相手がどれくらいの人か分からないことが レベルの低さをあらわす。 本当に凄い人は、 年齢も性別もキャリアも関係なく、 その人の凄さがわかるし、 素直に認められる。 張り合わない。 きちんと自分の世界で楽しんで生きてる人は。 的外れなコメントが入ると、 伝わってないことが分かるので、 記事削除します。 怒っているわけじゃなくて、 変に伝わるのが嫌なだけ。 悪しからず!

 

〇子は、たまたま隣の席に座った男性の悪口を言う天宮を思い出し、苦笑。

その隣の席の男性、若い人のこと知らないんですよね・・・張り合ってもいないですよ。

世界中で魚釣りをしているリッチな知人で、もしかして女釣りの工藤社長?

それから、ご飯食べしてるって日本語どうなんですか??

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

f:id:marumy:20170121204324j:plain

ブッー!!